紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのお話でも

ケイン 
今年のGWはカレンダーどおりに休むと、長くて3連休という特にゴールデンとも言いがたい中途半端な休日となりましたが、
私は4月の29日から10連休ものお休みを頂き、
あれもやろう、これもやろう、とモチベーションをあげつつ連休に挑みましたが、、、、

結局何もせず(笑)

遠出したのは5月4日の熊野でBBQだけでした。

数年足を運んでない海にも行きたかったし、倉敷にも行きたかったけど、

なんせ休日がカレンダーどおりの旦那と真っ向から意見が対立するので、
運転免許を持っていない私には決定権がない。
あきらめのGW。


もうすぐ10歳になるケインさん。

旦那のストーカーなので、苦手な水もなんのその。

呼んでないのに自らカヌーに乗り込む(笑)

ケイン 
有名ブログなら

犬に救命胴衣もつけないで危険~~!!

とか厳しいご指摘を受け炎上しそうな写真ですが、 過疎ってるので載せちゃう!

あるにはある犬用ライフジャケット。(家に)

持参しなきゃ意味がない。


カヌー犬 
ケインはご満悦。

ぴあのはここ数年
川遊びがかったるいご様子(苦笑)

娘は携帯依存(笑)

ぴあの 

きれいな水なのでいました
ごり 
ごり。 (はぜ)

このお方、肉食系なので持って帰ってもえさに困るし
小型魚との混泳はまず危険なので(みーんな食っちまう)
すぐに川にお戻しいたしました。

ケインぴあの 

エア犬かきします。
エア犬掻き 

旦那の行くところならたとえ火の中水の中。
ケインぴあの 

BBQと川遊びを満喫した後、

谷瀬つり橋 
谷瀬のつり橋へ

めっちゃ揺れます。
地上なんと54m!
つり橋 
人数制限があり、制服を着た監視員?警備員?が常駐しておられるみたいです。
つり橋
つり橋 
こえーーーーー!
つり橋 
日も暮れ始め、家路につきました。

スポンサーサイト

| アウトドア | 03:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まみんさん、体調はいかがですか?
GW、出かけられた記事は読んでいたんですが、
何となく、声かけしたくなって、
やってきました。
私のGWは、一人で過ごすことが多かったですよ。
息子は、友人たちと外出するし、
夫は、仕事や、ゴルフや、なんやらで、
自由気まま。自由に生きておりますし^^;

そうです、腹腔鏡下での手術でした。
私は幼少の頃に1度開腹手術を受けて、小腸をたくさん切除しています。
そして、独身の頃には、腰椎椎間板ヘルニアで手術。
それから、息子の出産は、帝王切開。
もう、元々お腹の中が、癒着で、ぐちゃぐちゃです^^;

そして今回の腹腔鏡。とり切れない時は、開腹手術に切り替えると説明があったんですが。。。
でも、わざと小腸を傷つけるつもりはなかったでしょうし、
癒着でリスクは高かったもので、
なにより、先生方が一生懸命対処してくださったので、
愚痴はありません。
ただ、今回の手術で、さらに小腸を切除したものだから、
消化機能がダウンです。。。そう、術後しばらくは、
1日20回以上の水様便。
今は、お薬などで、ずいぶん回数が減りました。
お腹はすくので、10キロやせたのに、
もう、12キロも太ってしまいました。
卵巣は、2つともとりましたから、急に更年期障害が始まって、
それも、大変。
今は、ホルモン療法で、お腹に張り薬を張っています。
そんな感じで、いよいよ術後1年を迎えようとしています。
なんで、私ばっかり、手術?
私、何か、悪いことしましたか?って、感じで、かなり、落ち込みましたが。。。
今は、笑ってられますけれど。

体調に気を付けながら、過ごしていきましょう。
また、おしゃべりに、伺います。

| ミルスベン | 2011/06/08 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

