紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BOYZ Ⅱ MEN』っ

20060406122436
最近あんまりラジオでも話題にならない(と思っているのはあたしだけか)
『BOYZ Ⅱ MEN』

12年ほど前初めて聴いた彼らの
“end of the road”
って曲にめっちゃハマり、毎日のように聴いてた時期があった。
当時まだ結婚前で、いよいよ式の日取りが決まり、披露宴で使う曲を探す事になった時に絶対外せなかった一曲。
思考錯誤の結果、お色直し(笑!)で退場の際に使ったんだけど、この
“end of the road”
の歌詞って、晴れの席には全くそぐわない内容なのだ(笑)
浮気性の彼女にさんざん振り回され、最終的に捨てられる男の悲しい物語…(笑)
みたいな感じの曲なんだけど、ぶっちゃけ英語の歌詞なんてわっかりましぇんし~。
『ブラコン』、ブラザーKORNじゃなく『ブラックコンテンポラリー』が大盛況だった流れに乗って、レンタルショップでやっとの思いで探しだした『BOYZ Ⅱ MEN』の“end of the road”
この曲が入った彼らのバラードベスト盤を、昨日TSUTAYAの中古CDコーナーで見つけました。
\600-でお買い上げ~。
ヤッパリこのサウンドは夜中に聴くのに最適だ♪。。

スポンサーサイト

| ペット | 12:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

良かった♪
end of the roadご存知でした(嬉)

昔の職場は有線が流れてたので、↑が流れるとチョ―――ご機嫌でした(恥)
まぁ結婚して人間の子育てが始まった途端に『ブラコン』聴きながら独りマッタリとできる時間もなくなり…今は今で夜中でも猫が走り回り……
いなみさんは他のアーティスト名までかなりお詳しいみたいですな^^
いなみさん一押しも是非教えてくださいな♪

| renault<RUNO! | 2006/04/08 11:09 | URL |

そうだったのか!

end of the roadって、そういう歌詞だったのか(笑)私もよく聞いてましたよ。
ピクチャーCDだったやつは
見ただけで迫力で
よくこんなツラのオトコたちが
あんなハーモニーを・・・と思いました(笑)
ブラコン全盛期・・・
私は今でも、これが一番聞いてて
しっくりきます。
あー、なんかキャリン・ホワイトとか聞きたくなってきた・・・

| いなみ | 2006/04/07 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

