紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

poocat8

続き、私はずっとパソコンに向かって集計の転記をしてるねんけど、パソコンのモニターの後ろから眠たいおっさんがあくびしたり眠気覚ましにわちゃわちゃしよるんがもー目障りやねーーーーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10-04 14:56

職場の私の真向かいに座ってるおっさん。来年定年やねんけど、パートの私にもできそうなあんまり頭を使わない(失礼か)作業しかしてない。でも正社員やから、毎月の経営会議に出席する時用のレポートは書かないとあかんらしく、パソコンに向かってんねんけど、なんも思いつかんらしいわ。
10-04 14:53

mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/h8v9vl8g
10-04 14:03

@poocat8: まさかの雨ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3毎度の事ながらバタバタしてます。今日はことの他急いでて、マンションの廊下をダッシュしてたら、、、雨で濡れた廊下 は危険です。おもくそこけた。おもくその割に擦りむいただけでした。意外と骨元気(笑)
10-04 09:47


| ペット | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

